ヲタク と 呼ばれて・・・


こんにちは〜      めがね店長です!!

最近 ハマり始めた スマート フォン用 の
ソーシャル ゲーム!!


基本無料で 遊べるため
何気に ダウンロード して 遊んでいましたが
ハマってしまったら もう やめられない!! 止まらない!!
かっぱえびせん の様な B型 なので


最近は これでもか!! と 課金して
ゲーム メーカー を ウハウハ させています。


最近では ゲーム内の 順位が
全国で 300位 まで 上昇してしまい
もうすぐ  ダブルスコアー!!


・・・と、 最近 に帰りつつあり、
このままでは  いかん!! と
一般人 の 意見も 取り入れるべく、


スタッフ:タケさん と 鈴さん に Help!! を 求めた!!


が!!


すでに  タケさん も 鈴さんも  ソーシャル アプリ に
どっぷり 浸かっており  もう 手遅れ 助からない状態だった!!


ゾンビ映画だったら  登場人物 全員が ゾンビ に なってしまって
バッド エンド


そういえば〜   最近の テレビCM は 無料アプリ系の CM  だらけ


ん〜  きっと 気がついていないだけで ヲタク と 呼ばれても 仕方ない人たちが
そこらじゅうに あふれて いることでしょう!!


最近は 通勤電車でも 携帯電話を さわっていない人を 探すのが
難しいくらいですから・・・


最近 私(めがね)が ハマっている ゲームは これ!!


[,w400]


セガクラン バトル (クラバト)
※前に スタッフ:杉っ娘さん が オススメ してましたが、
もう ヲタク に なること 間違いなし!!
基本プレイ 自体は 無料なので スマートフォン を お持ちの方は
是非 お試しあれ〜


めがね店長でした!!