買ったのに・・・



こんにちわ〜    杉っ娘です!!
今日の朝は 雨のせいか 
少し寒さも和らいでいましたね。


以前 購入した

iPad


[,w300]





購入した頃は イロイロさわったり して 
楽しんでいましたが



ここ最近は 
子供達の 遊び(ゲーム)道具だったり、
来店される お子様の 遊び(ゲーム)道具になったりしています。



仕事でも使いたいと 思って買ったのに


どう活用しようか まだまだ 勉強不足だったりします。


何か いい 活用法は ないでしょうかね〜????



杉っ娘でした!!





新商品入荷!!




ブランド:Pitti(ピッティ)

プライス:17850円

カラー :オークスエード・ブラックスエード


[,w400]