心配ぜよ。


こんにちは〜     めがね店長です!!

今日は 衆院選!!
皆様は 投票には 行かれたでしょうか〜?
自分の 選んだ 候補者が 日本を動かす!!


で、 も 絶対に 行かなきゃ 行かなきゃ  って!!
思っていたんですよ!!
※昨日 ゲーム で つながっている 友人から 明日は 選挙だね〜
って言われて 思い出しました


が!!
今日、 早朝から その ゲームに ハマリ
選挙を すっかり忘れて 出社!!
  

今度は フェイスブック上の 友達から 本日の選挙
再び 思い出しました


とても〜 とても〜
日本の 行く末が 気になる お年頃。
今日は 早退してでも
選挙へ 行ってきたいです!!


・・・早退することによって お店
行く末も 気になるところ ですが。


最近は 携帯 一つで かなり多くの事が 出来ますが
将来、携帯で 投票!! な〜んて 時代が 来るのでしょうか?


まぁ、あまり 携帯に 依存しすぎるのも 良くないので
選挙くらいは 現実世界で 投票したいですけどね〜


めがね店長でした!!


追加 入荷 ブーツ
ブランド:NINE(ナイン)
アンクル ブーツ
プライス:13440円


↓↓ カラー:グレー





※他カラー:ダーク ブラウン



ブランド:NINE(ナイン)
ショート ブーツ
プライス:17640円


↓↓ カラー:ブラック





※他カラー:ダーク ブラウン
上記 2点は 神宮店へ 入荷しております