業界紙


こんばんは〜      めがね店長です!!


世間には 様々な 業界紙 が 存在しますよね〜
スーパー系 の 業界紙は の様な 素人が見ていても
とても 勉強になる 面白いものが 多いですよね?


もちろん!!  我らが 靴業界 にも
業界紙は あるわけで、
それが こちら ↓↓





FW(フットウエア プレス
きっと かなりの数の 靴屋が 購読しているはず!! です。


靴業界の 動き
海外から 輸入靴量 の 増減
最近の ファッションの動向 などなど
ためになる情報 ぎっしり!! の 1冊です!!


一般の方は あまり目にする 機会が 無いかも知れませんが
もし、 一度 見てみたいな〜 と 思われる方が
いらっしゃいましたら ナチュラル フィット 半田店 に 置いてありますので
ぜひ  どうぞ〜!!


あ、そうそう
今日は 半田店へ 入ってきている
NEWデザイン ブーツ を 一部 ご紹介いたします!!


ブランド:ing (イング)
折り返し ロング ブーツ
※ニーハイ にも なります
プライス:26250円


↓↓ カラー:グレー





※他カラー:ブラック


ブランド:Pitti(ピッティ)
折り返し ロング ブーツ
※ニーハイ にも なります
プライス:18900円


↓↓ カラー:グレー





※他カラー:ダーク ブラウン ・ ブラック


ブランド:FIZZ REEN(フィズ リーン)
ボア付き ショートブーツ
プライス:15540円


↓↓ カラー:グレー





※他カラー:ブラック


ブランド:FIZZ REEN(フィズ リーン)
ショート ブーツ
プライス:14490円


↓↓ カラー:グレー





半田店へ 入荷中です!! 見に来てね。
めがね店長でした!!