プレゼント


こんにちは〜     めがね店長です!!


今日は 子供たちが 待ちに待った
クリスマス!!  ですね〜


お子様が まだ小さい ご家庭では
朝から 賑やかだったのでは ないでしょうか?


我が家も 全く 早起きしない 子供が
早朝から
「そうだ!!  サンタさん!!・・・」と
プレゼントを 確認しに
家中を 走り回って いました


まぁ、もちろん うちの子供にも サンタさんは 来たわけで・・・
そして、の場合は 行ったわけですが・・・


大喜びしてくれて 大成功
サンタさん ありがとうございました!!


と、
の 机の上にも なにか?
置いてあります!!





漆黒 の 怪しげな手紙
ん? メリークリッススース ??
もう 今日は 何の日か わからなくなって しまいました。


恐る恐る 中を開けると・・・





鶴 か?? チューリップ か??
どちらにしろ 地球上では 出会ったことのない
生物の 絵と


やたらと 馴れ馴れしい
これからも よろしく」の 文字
差出人は 思わせぶりに ○○○ より


ん?   ??


で、子供に 聞いてみると
「え? サンタさん じゃないの?」って、


なるほど なるほど
差出人が 本物の サンタさんであれば
確かに メリー クリスマス と いう カタカナ を
間違えて メリー クリッススース って 書いてしまったり〜


まだ見ぬ 地球外生命体 の 姿を
知っていても おかしくは ない。


で、結局 おそらく サンタさん
のために 置いていった クリスマス 肩もみチケット
・・・誰に 肩をもんでもらえばいいのか??
只今、考え中 です。


めがね店長でした!!