ギリギリ…



こんにちわ〜    杉っ娘です!!
今日は 風が強くて 寒いですね〜(^-^;)
店内に 入って来る風が 冷たいです〜 
年末年始にかけて 体調を崩さないように 
体調管理を しっかりと していきましょうね〜



そして、、、

やっと昨日 ドキドキの 
シークレットミッション(サンタクロース)を終え、
子供達は プレゼントで 楽しく遊んでいます。


しかし…ホッとする暇もなく、
次の ミッションが 課せられました!!(笑)


年賀状 です!!
来年は ニョロニョロ へび年!!


[,w250]




まだ なぁ〜んにも 手をつけてません。。。
クリスマスプレゼントを 選ぶ時も、、、
学生時代 テスト勉強する時も、、、
いつも ギリギリにならなきゃ 動かない私。。。



今回の 年賀状も ギリギリになって 
あせりながら 書くんでしょうね〜(^-^;)
もっと 余裕をもって行動すればよいのですが〜
なかなかネ・・・・・



毎年、毎年、来年こそは!! と
思っている・・・

杉っ娘!! でした。