年賀状


今年も いよいよ あと数日ですね〜
思い返すと いろいろ あった 1年では ないでしょうか?


例えば・・・


えっと、


そう!!   サンタクロースハロウイン!!
まぁ、
記憶力が ないので 最近の 話題しか 思い浮かびませんが


きっと 掘り起こせば いろいろなことが
あったに 違いありません。


皆様




新年の準備 整いましたでしょうか?
年賀状は もう  出しましたか?
本当は 25日までに 出さないと いけないんですよね?


まだ 出していない方!!


・・・すでに 新年 出遅れ!!
年越し前から 決定ですね。
縁起でもない事です


まぁ、も 出遅れ 確定組の 人間ですが・・・


この原因を いろいろ 考えると
一番の 原因は クリスマス だと 思うのです


クリスマス前から 新年の事を 考えるなんて
サンタさん に 申し訳ない と いう
気持ちになって の 事でしょう
とても 心優しいことです。


そんな 心優しい 出遅れ 確定組の方々のために
来年は クリスマス を 1週間ほど 早めては いかがでしょうか??


ん? いや 待てよ?
サンタさんに 年賀状を プレゼント してもらえば
全て解決しますよね?


・・・心優しい 出遅れ組の中には
めんどうくさがり屋さん が いるのかもしれませんね。



めがね店長でした!!