かたき討ち


こんばんは〜        めがね店長です!!


今日は 久しぶりの 休日!!
ど〜しても お昼 ごはんに たこ焼き が 食べたくなって
たこ焼き屋さん へ 行ってきました!!


と、その途中。
を 呼ぶ声がします


を お家へ 連れて行って と・・・


不思議に 思い 声のする方を 見ると





若かりし頃 の 
[ビックリマン]でした!!


むか〜し むかし、30円だった そのお菓子は
お金持ちの お友達に 箱ごとお買い上げされ
おまけ に付いていた
ウエハースチョコ を もらって 帰った 思いで・・・


そんな 少年時代の 
仇をとるために


買ってきました!!





箱ごと!!


ん〜   これが 大人になった 証し。
[大人買い] と いうやつですね〜


もちろん 大人になってしまった 今では
糖分が 怖く
一気に チョコウエハース の お菓子を
食べることは 出来なくなってしまいましたので、


今日から コツコツ と 食べていこうと思います!!


肝心の シール情報
また後日 ご連絡させていただきます!!


めがね店長でした!!