始まりましたね。



こんにちわ〜     杉っ娘です!!



昨日、7日から やっと 子供たちの学校が始まり
やっと静かな日常が 戻りつつあります。



でも 休み中 
夜遅くまで起きてて 朝も遅くまで寝ていたので
学校が始まっても なかなか 起きません...(-_-;)


そして…


いつものごとく
ギリギリになって 

“アレが無い… コレが無い…”


と 叫んでいます。。。



早く 自分で 起きて ササッと 登校してくれると
嬉しいですね〜




杉っ娘でした!!




そうそう....
去年も 大人気だった

「R−1」


[,w180]



今年も やはり人気で なかなか ないですね〜
見つけた時に 買おう!とは思って
休憩時間などに 見にいきますが、
1本も 置いてありません。。。


今年も ゲット するまでに 時間が かかっちゃうかな〜()