授業参観


こんばんは〜      めがね店長です!!


明日は 子供の学校で





授業参観が あります!!
我が家は 共働きなので
たまたま 授業参観の ある日に
休日だった方が 出席するのですが


な・ぜ・か!!  の 休日に ばかり
子供の 授業参観が 重なるのです


おかげで  休日は 頻繁に 潰れ
きっと 周りからは 父子家庭だと 思われている事でしょう


最近の 学校は 1〜2ヶ月 に 1度は 必ず
行事を 滑り込ませていて
今時の 親には 少し 負担が 大きい気がします


まぁ、うちの 子供 限定ですが
1ヶ月 や そこらでは 全く 成長しない ので
授業参観は 1年に 一度くらいが いいな〜 と
思っております


・・・ええ。 残念ながら こんなことを 言っていても
授業参観は 無くならないので
明日は めがねパパ がんばって 来たいと思います!!


めがね店長でした!!