見ました???


こんにちわ〜    杉っ娘です!!
今日も 寒いですね〜(>_<;)



皆さんは 今日の 朝のテレビ番組・・・

[,w250]


スッキリ!!



見ました〜???





以前お知らせした・・・


鉄拳さんの パラパラ漫画の

「振り子


ミューズの 公式ビデオクリップに採用されました。 と
お知らせしましたが…

今回 

その ミューズ が スッキリに出演していましたね!!
いや〜
歌もすごく良かったです〜


これは CD を買いに 走らなければいけませんね!!()



数日後には… 店内で 流れているかも しれません!!(^-^)





杉っ娘でした!!




そして・・・

また 再び 
シングル「フォロー・ミー」のビデオクリップに
鉄拳さんの作品を採用されたみたいですね!!

こちら!! ↓↓