こんにちわ〜    杉っ娘です!!
寒いですね〜 
今日の夜から 冷たい雨&関東の方では
雪になる可能性もあるみたいですね〜


雪と聞くと 結婚する前まで 行っていた
スノボーに 行きたくなります!!
てれびCMで スキー場のCMを観ると
さらに行きたくなりますね〜(^-^)
もう 今行っても 滑れないと思いますけどね〜(^^;) 


でも 最近の スキー場は 変わって来ているみたいですね〜


昨日のテレビで やっていましたが・・・
昔みたいに ただ スキー&スノボー を滑りに行くだけではなく
アミューズメント が 豊富になって来ているみたいです〜


ボートに乗って 滑ったり〜

うきわみたいなのに乗って 滑ったり など

家族連れで 行っても 楽しめそうですよね〜




テレビを見ていたら、
余計に行きたくなってきた・・・




杉っ娘でした!!




パンプス ご紹介!!

ブランド:cavacava(サヴァサヴァ)

プライス:16590円

カラー:カーキ/C

[,w400]




カラー:ブラック/C

[,w400]