英雄!!


こんばんは〜      めがね店長です!!


皆様!!  覚えて いらっしゃいますよね??
20日 の 日曜日 は 何の日だったか?!


そうです!!
が 最近 ハマっている 携帯ゲーム





セガ クランバトル


頂上決戦の日!!  でしたね〜


え?   しつこいですか??


まぁ、そう言わずに〜   武勇伝を どうぞ〜


・・・先週、ゲーム内で  私の所属する チームが
1週間の トータルで 50位以内 を キープ したため


つ・い・に!!





頂上 決戦 [ラグナロク] への 出場権を 獲得いたしました!!


し・か・も!!  順位が 全国 20000チーム 以上ある中の
20位以内 に ランクイン したため
対戦相手は 超・強豪ぞろい 明らかに 格上


まともに 勝負しては とても 勝ち目は ないので
作戦 を たてることにしました


1.相手を 油断させること
2.試合中 外部に 応援を 求めること
3.試合内容も 勝つため だけに 特化したもの


社会人 が 半分以上を占める チームのため
大人の 戦略をたてました


試合時間は PM10:00 〜 PM11:00 の 1時間


時間中 ギリギリ の 駆け引きが続き・・・


結果は・・・





ギリギリ  勝利!!


そ・し・て!!


上位50位 頂上決定戦 ラグナロク へ 出場を果たし、
なおかつ その戦いに 勝利したチームに だけ 与えられる
称号 ↓↓





[英雄 クラン] を 手に入れました!!


今週も 英雄クラン タイトル 防衛戦に 向けて
がんばって いきたいです!!


え!? 勝ったから  終わりじゃ ないのか?  って??


残念ながら この [タイトル] 一週間 限定のものなので
今週末の 日曜日に 再び開催される
頂上決定戦 への 出場権を 逃すか  出場できても
頂上決定戦 で 敗北した 時点で はく奪されてしまう [称号]なのです!!


ですから 今週も めがね は 走り続けます!!
はい。  ゲームの中で!!


めがね店長でした!!


え!?   やっぱり  ゲーム バカ でしたか??


・・・その様ですね。