怖い 話


こんにちは〜      めがね店長です!!


今日の朝 とても 怖い夢を 見ました
その夢の おかげで


最近、誰よりも 早く起きて
歯磨き を 済ますのですが
怖くて怖くて 布団から出られず 1時間以上
遅起き してしまいました


えっ??  どんな夢 だったのか? って??


くも  の 夢です。


ええ。 蜘蛛  では なく 雲 です・・・
空一面 びっしりと 気持ちの悪い 雲が 出ていた 夢でした。


ねっ!  怖いでしょ?


ああ、 そうそう


で、その夢の 影響か どうか は わかりませんが
今日 朝一番で  店舗入りすると〜


レジの 様子が おかしいんです!!
(°д°)


な・ん・と!!


通常、 店舗 オープン前





2枚しか 出てこないはずの
動作確認用の レシートが・・・


次から次へと 溢れ出し!!








もう パニック 寸前!!
※しかも  止まらない!!


大急ぎで 業者さんを 呼んでいただき
レジ修理が 終わったのが お昼すぎ!!


恐ろしい 話し  ですね〜
(°д°)


さて、今日は レシートに 埋もれる 夢でも 見ますか〜!!
・・・こりゃ〜  明日は 2時間は 起きれませんね。


めがね店長でした!!