練習中。


こんにちわ〜    杉っ娘です!!


iPhone4sに変えて もうすぐ1年。。。
最初は 設定などで あたふたしましたが、
慣れてしまえば 使いやすく 手放せなくなりました(*^-^*)


しかし!?


たぶん まだまだ 知らないことが 沢山ある中


1つ 新発見を しました!!



皆さんは メールを打つ時 検索する時など 
どうやって言葉を 打っていますか???

パソコンの様に キーボード式で 
打つ方も いると思いますが・・・


私は 今まで 前までの 
折りたたみケータイの時の様に
あ・い・う・え・お。と連打して 
打っていました!!


でも・・・


少し前・・・


フリック入力 なるものを 教えていただき
只今 練習中!!


フリック入力




まだまだ 私は ここまで 早くはないですが
早く打てるように 

無料ゲーム で 練習中!!

[,w300]


まだまだ のそのそ カメさん
やっと最近 イノシシさんまで 昇格♪

もっと 上には 何が 待っているのだろう〜???


杉っ娘でした〜