スタンプ

こんにちわ〜    杉っ娘です!!
最近、テレビCMでも やっていますが・・・

スマホの アプリ、

LINE(ライン)〜

[,w250]


無料通話 や メール機能が 搭載されてますよね♪

[,w250]



色々なキャラのスタンプも 多くあるので
スタンプを 入れるだけでも 楽しめます♪♪


最近 私が ハマっているのが・・・( *´艸`)


ナカマップ

[,w250]


こちらも 無料メール・チャットなどが 
友達と 楽しめるアプリです♪


ナカマップも スタンプが ついているので
言葉に出さなくても スタンプを入れるだけで
話が出来るので 楽しいですよ〜(^‐^)

ぬこさんが いろいろなポーズで 
気持ちを伝えてくれます!!(笑)
カワイイですしね〜〜O(≧∇≦)O

[,w250]


最近 また、 
ぬこさんスタンプが追加されて
より 楽しくなりました〜♪♪

[,w250]

ぜひ 皆さんも お友達同士で 
やられてみては いかがですか???



杉っ娘でした!!(*・ω・)ノシ ブンブン♪