top 5


こんにちは〜    めがね店長です!!


言おう か 言わまいか
言おう か 言わまいか
言おう!! ・ 言おう!!


・・・と いうことで
流石に クドイ かも しれませんが
発表 することに します!!


な・ん・と!!
な・ん・と!!


5位 に なりました!!
[


ええ。 ま・た、 ゲームの お話です・・・
でも、
どんなことであれ 全国5位 ともなると
すごい!!  と 思うのです


24時間 ゲーム を しているような
スーパー ゲーマー達 の 中で
学生さん の様な ごく一般の 社会人
チームが 上位に 食い込むのは
今後は もう おそらく 無いと思いますが


戦略 や チームプレイ で 頑張れば
リアル(現実世界)でも
全国で 5位くらいは なんとかなるのかな?
とか 考える 今日このごろです。


お仕事も こんなに 頑張れると いいのにね・・・


めがね店長でした!!