楽しかった〜(≧▽≦)ノ


こんにちわ〜    杉っ娘です!!

ナチュラルフィットブログ 3日間 お休み
していましたが、再開!!

待っていてくれたみなさん お待たせしました〜♪
18日の夜から出て・・・21日の夜に 無事帰ってきました〜v(@∀@)vィェ〜ィ


何度行っても 楽しい 夢の国・・・
ディズニーへ!!!

1日目は ディズニーランド

2日目は ディズニーシ―


ランドの時は 雪が 降っていたので 
めちゃめちゃ 寒かったです!!щ(゜ロ゜щ)

マフラー   手袋   カイロ  必須!!!!

頭も寒かったので 子供達
帽子と手袋が一体となった
ミニーちゃん と ティガー を購入。

途中、
ティガーに会い 一緒に ジャンプを してもらいました♪♪


[,w200]


そして・・・


足元は・・・・・


長時間 歩くので 
当店大人気 ヨネックスの スニーカーで 行ってきました!!
やっぱり…  さすがです!!
疲れも 全然!!


旅行に 行かれる方は ぜひ 履いてみてください〜 


最後のパレードまで みて 楽しかったですぅ〜

[,w300]


[,w300]


[,w300]



2日目の シーは また 次のお話しで・・・(*≧m≦*)プププw




杉っ娘でした!!