もうすぐ・・・


こんにちは〜      めがね店長です!!


もすぐ ですね〜


えっ!?  今日も 朝から 寒い??  が ちらついた??


・・・あまり 細かいことを 気にしては いけません。
間違いなく は もう すぐ そこ!! なのですから


春になれば お花見したり〜  土筆 を 取りに行ったり〜
花粉が 飛んできたり〜  中国から AM PM だったか? PM2:00 だったか? が
飛んできたり〜


色々と 楽しいこと や 苦しいこと
同時に たくさん 体験できそうですね。(o(*゚▽゚*)o)


そろそろ そんな 切り替えの 時期です!!
足元も 一新して を 待ちましょ〜!!


new デザイン 続々 入荷中!!
メーカ:asics(アシックス)
ブランド:pedala (ペダラ)
15m の高さから 卵を落としても 割れない
クッション αゲル 搭載モデル
プライス:18900円


↓↓ カラー:レッド


[,W400]


↓↓ カラー:ブラック


[,W400]


ナチュラル フィット 神宮店で ご覧いただけます!!


めがね店長でした!!