急募!!


こんばんは〜    めがね店長です!!


今まで 当社で 頑張ってくれていた スタッフ:たけさん
いなくなってから 数日


頑張り屋さんだった たけさん の 穴をうめるため
は 休む暇もなく 働いております


働いて・・
働いて・・
働いて・・・


擦り切れて しまわないうちに 求人出します!!
help me!!


ナチュラル フィット 神宮店で  一緒に働いて めがね(私) を
楽にしてあげませんか??
パートさん募集 いたします!!


TEL 052‐683‐4500 へ お電話いただき 求人の件 と スタッフ へ
お伝えください!!
めがね(私)が 擦り切れて なくなってしまう前に お願いいたします!!


上の 電話番号は ちょっと 私の ラッキー ナンバー
違うわね〜 なんて 方は・・・


TEL 050‐1551‐8933 へ お電話いただき やはり 求人の件 と スタッフ へ
お伝えください!!
かかってくる先は 変わらないので あなたの ラッキー ナンバー
多い方で どうぞ!!


電話の前で ず〜っと お待ちしております!!


めがね店長でした!!


ここ ではない    ここ ではない 何処かで
お仕事を 頑張る方へ
ブランド:MIZUNO SELECT(ミズノ セレクト)
スニーカー メーカー が 作る 足のための パンプス
プライス:18900円


↓↓ カラー:ブラック