明日は!!

雛祭り ですね〜(*^-^*)

[,w300]



こんにちわ〜   杉っ娘です!!
今日は 寒いですね〜  
外から 流れてくる風が 冷たく
店内 寒いです〜


皆様 お雛様は 飾られましたかぁ〜????



もう わが家は 何年か前に 1度 出したきり
もうずっと 出していません....(>_<)


まだ… 実家にいた頃は  
 紙粘土で 作ってくれた お雛様を飾っていましたが・・・
温かみがあって すごくかわいいんですよ〜

 
私自身は 子供達に なんにも してないような・・・


まぁ〜  雛あられ ぐらいは かっていこうかな 

・・・と思っている 杉っ娘でした〜