予告で〜す!!


こんにちは〜     めがね店長です!!


これまで、半田店神宮店 と やってきた
春の ウォーキング フェア





大変お待たせいたしました!!
最後は 西尾店


4月5日(土)から 開催予定です!!
中日新聞へ クーポン付きの チラシが
折込予定ですので ぜひぜひ!! チェックして
お持ちくださいませ〜!!


特に、特価品に 関しましては 数に限りがあるものも
ございますので 早めの ご来店を おまちしております!!


・・・さてさて、久しぶりに ゲームの お話。
飽きやすい が まだまだ はまっている 携帯ゲーム





セガの クランバトル
最近では 良き仲間と 巡り合い
ゲームの 中では 知らない方が いないくらいの
有名チームまで 育ってきました
私自身も このゲームに ハマりすぎて
かなりの ゲーム知識を 身につけてしまいました


お客様の中でも やってるけど イマイチ よく
わからい?? って方 いらっしゃいましたら
なんでも ご相談ください ませませ


めがね店長でした!!