我慢の 限界


こんにちは〜     めがね店長です!!


もう少しすると 西尾店で セールです!!
お楽しみに!!


・・・さて、長い 前置きの 告知が 終わったので
そろそろ 本題


ちょっと しつこいかな? と
最近 遠慮がちに 書いていた 話題


そう!! ゲーム 話題!!





セガの クランバトル


全国で プレイ している 人々と一緒に
20人 で ひとつの チームを 作り


一緒に 戦う と いう ゲーム
当然 一緒に戦う 仲間との あいだには 信頼関係が生まれ
20人の 友達が できる!!
の 今いる チームは みんな 仲良し!!


そして そうなってくると
お互いに 会いたくなる のも 当たり前!!


そう!!  ついに 今月の 中旬に
が ゲームを 始めてから 初の!!
[オフ会] なるものに 行ってきます!!


メンバー 全員では ないけれど
全国から 10人以上は 集まる予定です!!


ゲーム の オフ会 なんて 初めてだけど
とても〜 楽しみです!!


オフ会の 内容は 後日 ご報告致しますので〜
お楽しみに〜


めがね店長でした!!