ばいばい


こんばんは〜    めがね店長です!!


ここのところ が ずっと 楽しんできた
携帯用 ゲーム





クランバトル


個人的には 半年以上 熱中し 楽しませてもらってきましたが
昨夜、急に自分の所属する メンバーが チーム内 分裂を起し
あっと 言う間に
バラバラ に なってしまいました (°д°)

ゲームの中とはいえ 流石に ショック
20名 の チームで それぞれの メンバーとの
思い出も 蘇り ため息も出ました
※最近の ゲームは  ゲーム内で 会話ができます


多くの メンバーが 集まって 家族の様な チームだったために
とても とても 残念ですが
時を 止めたままでは 何も 解決しないので
ゆっくりと また 歩き出したいです


ばいばい。

そして

こんにちは。


めがね店長でした!!