忘れた!!


こんばんは〜      めがね店長です!!


この間 行った 東京の展示会
半年に 1度しか 東京の 展示会には 行かないので
お留守番を している スタッフさん達


[たくさん お土産を 買って帰るね] と 約束をしていて・・・


忘れた (°д°)
※本当に ぽかん と 忘れていて
もちろん 自分の買い物 すら していない


あれから 数日・・・
お留守番を していた スタッフさんからは
まだ、お土産 話題を 一切ふられて いない
けど、
いつまで 続く ドキドキ ゲーム


とりあえず・・・
お土産 写真 どぞ。





スカイ ツリー


・・・次回は ちゃんと 買ってくるからね m(_ _)m


めがね店長でした!!