山ちゃん


こんにちは〜     めがね店長です!!


・・・まいど まいど ゲーム話題で 恐縮ですが、
今日は!!  なんと!!
ゲーム内で 知り合った お友達が 名古屋へ 遊びに来てくれます!!


あ、ゲームは 最近、CM も 始まった


[,W300]


クラバト


名古屋 (愛知県)と いえば って
考えて いろいろ 思い浮かぶけど
やっぱり みんな 結構 いい年 な 大人なので
※意外と おっちゃん 比率が 多いゲーム です (°д°)

で、 やはり 飲みに行くことに!!
場所は 昨日 やっと 決めて


[,W400]


世界の 山ちゃん


前回 お友達に 連れて行ってもらって
ほんと 美味しい (´∀`*)


・・・ですので  今日は めがね は  早退!!
夕方くらいから ドロン!!  タマには 大目に みてくだされ
m(_ _)m


今日は 楽しんできます!!


めがね店長でした!!