とうとう明日は…




こんにちわ〜    杉っ娘です!!
とうとう 明日で この長い長い GWも終わりますね。



皆さんは のんびり されましたか???




うちは 仕事だったので 
子供達もこの休み中 遊びに出かけることもできず
近所の 友達と 一緒に 遊んでいたみたいですが、
とうとう 明日の最終日!!!



ずーーーーーっと 楽しみにしていた


ナガシマスパーランド

[,w400]



へ そろばん教室のみんな と 行ってくるみたいです!!!



もう・・・ずっと前から 行く準備の話やら 
お弁当を作れなど 私の隣で ワーワーキャーキャー
叫んでいました・・・。



いつもは 絶対に 起きない朝も…
明日だけは  早起きしちゃうんでしょうね〜(^-^)


気をつけて 元気に 行って来て欲しいです!!!




杉っ娘でした!!