だんだん


こんばんは〜   めがね店長です!!


だんだんと 暖かくなってきましたね〜
最近は 半袖 と までは いかないまでも
薄着で 過ごせるように なってきました!!


今、パレマルシェ 神宮店では





北海道 物産展 を 開催しているため
物産展と 同フロア に ある
当店は 海産物 を 守るために
クーラー が いれられており とにかく 寒いですが (°д°)


そろそろ サンダルの 季節になってきましたねヽ(*´∀`)ノ
ナチュラル フィット 半田店神宮店にも
続々と NEWデザイン サンダルが 入荷中です!!
ぜひ ぜひ サイズの あるうちに
ご来店くださいませ ませ!!


めがね店長でした!!