疲れた…。


こんにちわ〜   杉っ娘です!!
とうとう 降り出してきましたね〜


でも 嬉しい事に 昨日1日 雨も降らず 
晴れてくれたので よかったです!!



なぜって???



昨日は 子供達が通っている 小学校の 運動会!!


[,w300]



カラッと晴れて 運動会日和!!
日焼け止めクリーム日傘で 準備万端!!


今回の運動会は 子供達が小学校に通い始めて 
初めてのお休みが取れました。 いつもは 少しだけみて 
仕事に行ったりしていたのですが 
今回は 最後まで見ることができました!!!(*^^*)


子供達も 一生懸命 頑張っていたので よかったです!!


でも・・・さすがに 自分自身体力の衰えは 痛感ですね(- -;)
なかなか 疲れが取れず 今日も 体が だるいです…


もっと 体力をつけないといけませんね・・・




杉っ娘でした!!