戻ってくる タケちゃんマン


こんばんは〜    めがね店長です!!


今日は スタッフ 鈴さん の 目が かった
どう しようもないくらい かった
本人曰く、
自分にとっての 花粉症の季節は
これからなのだそう


それから 鈴さんが 最近 おせんべい に こっていること や
携帯ゲーム や 本 などで 最近 目を
酷使していることなどを 話し合い・・・


ふと、 鈴さんが 言った
[ついに 明日ですね] と、


そう、明日は ナチュラル フィット 元スタッフ
タケちゃんマン こと タケさんの カムバック 初日





タケさんに 作ってもらった コレ を
もう 使うことは なさそうです!! ヽ(*´∀`)ノ


おかえりなさい タケさん。


めがね店長でした!!