休日…

こんにちわ〜     
ここ最近 寝ても寝ても 眠い…杉っ娘です!!(ー_ー;)...zzZZZ


梅雨のこの時期だからか…

ただ単に 自分の体力が落ちてきたからなのか…

たまの休日も DVD などを 借りてきて
まったり 楽しんでいます…



先日の休日も 夫婦で 海へドライブに行った後
DVDを観て ドキドキ♪ハラハラ♪
(海へ行った時に 旦那さんは 滑って海へジャボンしていましたが…)(≧ω≦。)プププ



もっと 運動しなきゃ ダメですかね!!(笑)
なかなか 暑くて 動くことが 出来ませんが…



先日 テレビで 

体幹レーニング や おしりトレーニン

の方法が テレビで やっていたので
まずは 家の中で出来ることを 少しずつ やっていこうかな…


もう 夏ですしね!!
体は スッキリしたいですよね♪()
って いつの間にか ダイエットの話になってた…(°д°;)




杉っ娘でした!!(≧∀≦)ノシ