やっぱり 楽しい〜♪



こんにちわ〜    杉っ娘です!!!
以前、 東京から 知り合いの方が
“遊びに来た〜”と お伝えしましたが…


先日 またまた 遊びに来てくれるとのことで
行ってきました〜
♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪




今回も 名古屋の居酒屋で 楽しく 飲んできましたよ〜♪♪


やっぱり 楽しいですね〜
色々な話をして 盛り上がってきました!!
今回は、お子様連れの方もいらっしゃったので 
子供たちと楽しく 遊ばせて頂きました♪
小さい子は カワイイ!!


また ぜひ お仕事で こちらに来ていただいた時は
一緒に 飲みたいなぁと思います♪♪





杉っ娘でしたv(*'-^*)ゞ・'゚☆