夏休み


こんばんは〜     めがね店長です!!


ついに!!   始まりましたね!!
夏休み!!
昨日 子供が いつもに 増して フィーバー状態
何事か と 思ったら 今日から
夏休み!!


長期 お休みに向けて
倒れそうなくらい 前のめりで
問題を起こしますからね と
宣言されている感じ (°д°)


すでに今日の朝 夏休み 初日にして
夏休みの 日誌を 無くす。


まず 1コケ


・・・学校の先生の 大変さを
嫌というほど 思い知る
長い長い お休みの 始まりです (°д°)


意味もなく 何かを 無くしたり
問題を 起こしたりします
お父さん・お母さん


落ち着いて 対処しましょう
彼らはまだ 地球に降り立って
日が浅いのですから・・・


めがね店長でした!!