明日から…




こんにちわ〜     杉っ娘です!!
子供達は 夏休み…
休みに入った途端 なかなか朝起こしても 
起きなくなった 子供達。。。



しかし!!

[,w300]



明日から約1週間 子供会のラジオ体操が 始まります!!
私達が 子供の頃は 夏休みが始まったら 毎日のようにあった
ラジオ体操
今では 地域によっては 1日だけの所も あるみたいですね。。。




最近 寝ても寝ても 眠たい私…(´-ω-`;)ゞポリポリ
朝も なかなか起きれなくなってきています…;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)





でも 頑張って 子供たちだけは 起こして 
ラジオ体操に 行かせようと思います。。。(´・ω・`;)

……
……

早く起きれた時は 私も 参加するかも???デス.... o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



朝から 体操。
体には いい事だもんね。。。



杉っ娘でした!!