ビーチボール アタック


こんにちは〜     めがね店長です!!


仕事を 早退して 仮眠をとり
夜に 備える
そんな 生活の リズム が 生まれて
はや 1ヶ月


そろそろ
他の スタッフ


あの、めがね は 早く 帰る (°д°) 
気が付いてきた この頃


そんな ぐうたら生活を 続けていると
お腹の お肉が 突き出した


このままでは いかん!!  と
昨日、夏休みに 入りたてで
これから 悪いこと いっぱい しちゃうよ パワー100%
子供を利用して


ビーチボール を 力の限り 投げ合う と いう ゲームをした
最近では かいたことのない量の 汗をかき
これで 少しは 痩せるかな と 思っている 今日。


と 同時に 体 全体が 筋肉痛
二度と やるもんか!! と 思っている 今日。


皆様も ビーチボール アタック には ご注意ください


めがね店長でした!!