27時間テレビ


こんばんは〜      めがね店長です!!


昨夜は 27時間テレビ 見ましたか??
も 見ましたよ〜


・・・途中までですが (°д°)


27時間テレビ の エンディングを 見ようと
がんばって 見ていたところ
番組 終盤に
森三中世界の果てまでイッテQ の ために
27時間 テレビを 途中で 抜ける と 聞き


私も あっさり テレビ の チャンネルを
そちらへ チェンジ


うっかり 27時間テレビ の エンディングを
みのがしました (°д°)


残念 無念。


過ぎてしまったことは 仕方ないので
この借りは 似たような ネーミングの
24時間 テレビ で 返すことにします


・・・24時間テレビ が はじまる頃には
夏休みは 終わり ですね


その頃までには 秋物を 見に来てくださいませ!!


めがね店長でした!!