バタ!?バタ!?


こんにちわ〜    杉っ娘です!!
今日も…
暑いですね〜┌┤´д`├┐
少し動くだけで ダラダラ 汗が 流れてきます…



昨日の事…

長女は 毎年ある、

“サマー寺子屋

なるものに 行ってきました。。。
※息子は 申し込むプリントを失くし参加できず。


帰ってきた時に、 

「コレ 開けてみて!!!」と ニコニコ(●^皿^●)しながら
渡してきたものが ありました。。。

・・・よくわからない 包物。
[,w250]


中を 開けてみると・・・・



・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・




「バタ バタ バタ バタ バタ・・・・・・・」




ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



……生き物が いると思い ポイッと ほかると
中から 生き物ではなく 変わった物が出てきました


[,w300]


寺子屋で 作ってきたみたいです。

は “大成功!!”大喜び
は まんまと だまされてしまいました.....


皆さんも 変な包みがきたら 用心して下さいね()





杉っ娘でした!!