カウント ダウン

こんばんは〜      めがね店長です!!


昨日は 仕事を 頑張りすぎていたため
早く おうちへ 帰ろうと
駅の ホームへ 降りたところ


24時間 はなさない 愛用の スマートフォン
ビー ビー ビー ビー
騒ぎ出した (°д°)


おっと これから
電車に 乗るのだから マナーモード に
しなきゃね と
携帯電話 を 確認すると


!!!!!!!!!


カウント ダウン が 始まってる!! (°д°)


震度5クラスの 地震到達まで


あと 10秒!!


で パニック に なって 一人で
駅のホームで 右に 左に ふらふら
うごいているうちに カウント 0


揺れてる!!


揺れてる??


・・・揺れてない


訓練。


そう!!  今回は 訓練!!


10秒間 結構 長かった
もっと ちゃんと 動ければ
この 10秒で 人生が 変わるはず


誤報 で 片付けずに
どんどん カモン!!


ミスって 緊急地震速報 が 作動しないより
よっぽど いい!!


今回のは 大したミスじゃない!!
がんばれ!!
緊急地震速報!!


めがね は 前向きな 緊急地震速報
応援しています!!


めがね店長でした!!