お楽しみ会!!



こんにちわ〜   杉っ娘です!!
昨日は 子供達が 前から楽しみにしていた 
町内子供会の “お楽しみ会

その日の朝から 時間はまだかまだかと ソワ♪ソワ♪

いつもは やりもしない勉強も 頑張ってやっていました!!()



今回は 初の焼き肉食べ放題!!!

子供達も 大喜び!!

でも・・・
お店の方が 上手でした(笑)


「お残しは許しません!!」という感じで
食べれる量を持ってきて 無くなったらとりに行って下さい。
と 始まる前に 店員さんに 言われました。。。



そりゃ そうですよね。
子供達は 絶対に 言われなかったら たくさん持ってきちゃいますもんね!!



焼き肉を 美味しくいただいた後は…

ボーリング!!!!


ガーター無しに してもらい 勢いよく投げる
子供達。。。


たくさん 楽しんだと思います♪


でも・・・
見ていると 久しぶりに やりたくなっちゃいました♪

近々 家族で ボーリングに 行きたいと思います!!



杉っ娘でした!!