早速♪



こんにちわ〜    杉っ娘です!!
毎日毎日 ほんと 暑い日が続きますね〜(TДT|||)
しっかり水分とって エアコンも 適度に使いながら
夏バテしないように 体調管理 しっかりしていきましょうね〜〜


そして 先日お話しした 家族で ボーリング♪♪


早速 行ってきましたよーーーーー!!!!


子供vs大人(ガタ―ありなしの違いですがね♪)




何年ぶりでしょう????




たぶん 結婚してから やっていないので…
10年以上経っているでしょうか???(笑)



いやーーーー♪♪ 

楽しかった〜〜〜O(≧∇≦)O


スペアが 出た時には 感動!!


そして…
1回だけ ストライクも 出ました!!!!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


たまに 行くのも 楽しいかもしれないですね!!


次は カラオケにでも♪
じつは…カラオケも 家族でほとんど行かないので また行ってきたいと思います!! 





杉っ娘でした!!