大阪!!



こんにちわ〜    杉っ娘です!!
昨日ぐらいから グッと 朝方など涼しくなってきましたね〜♪


今年は まだ旅行という旅行は 家族でいってなかったので 
なんとか 日程を合わせて 久々家族で 旅行に行ってきました!!!


今回は・・・


大阪!!!!


1日目は ユニバーサルスタジオジャパン


開園から閉園まで 楽しんできました♪♪


[,w400]


[,w400]



夜は 近くのホテルに泊まり、
次の日は…
観光!!!!

大阪と言えば…

道頓堀!!!!

[,w400]

そして・・・
今回 1番の 目的…
タコ焼!!!!!


美味しかったです♪♪


久しぶりに 旅行大満喫 大満足!!
楽しんできました〜♪


また今日から しっかりと お仕事頑張りたいと思います!!!!



杉っ娘でした!!

※1つだけ 心残りが…
 USJのホラーナイト…開催曜日が 決まっているだなんて…
 毎日 やっていなかったんですね…(T-T)
 楽しみだったんですけどね・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
 ザンネンです。。。・゜゜・(/□\*)・゜゜・エーン