連休 最終日

こんにちは!! 今日は 朝から、ナチュラル フィット(ジャスコ半田店)で
スタッフのスーさんと私、めがね店長
接客させていただきます!! 気楽に遊びに来てくださいね!!(今日は、杉っ娘さんは お休みです)


今日、車に乗られた方は ビックリ しませんでしたか?
私の 車 ヒョウ柄 になってる!って
昨日、杉っ娘さんも言ってたけど
思ったよりも すごい!! 洗車場は、混んでるんじゃないでしょうか?
朝、出勤途中にも 洗車されていた方を見かけました、私も洗車したいな・・・と思ったけれど
まだまだ、黄砂が飛んで来ると思うと、いつ洗車しようかと考えちゃいます


今日は、昨日とは違い 青空ピカピカ太陽
少し、肌寒いけど 絶好のお出かけ日和ですね ジャスコにも 多くのお客様に、ご来店いただいてますが
早い方は桜を 見ながら、お散歩されている方も いらっしゃると思います!!
今日は、そんな アウト ドア派の方に オススメのスニーカーを 紹介します!!



当店(ジャスコ半田店ファミリータウンミカ西尾店本店の全店)のオススメは
プロゴルファー:石川 遼クン で有名な YONEX(ヨネックス)
パワークッション ウォーキング シューズ!!!!!
見た目は、一般的な スニーカーと 全く変わりがないですが・・・
履くと、全く別物です ヨネックスの技術の結晶(パワークッション)がすごいんです!!
この、パワークッション なんと! 6mの高さから生卵を落としても
割れないだけでなく 3mも跳ね返す力があるのです!!
そして、その パワークッションが このスニーカーには、中敷き(全部)と それとは別に つま先・ かかと部分
合計3か所に はいって いるのです!! しかも、靴の重さは 片足185g(一番軽量モデルの23㎝の場合)
一度 履いたら 病みつきになること 間違いなし!! 私(めがね店長)も 一押しです!!
実際、5〜6足くらい持っている方も 珍しくありません!!
是非、履くだけでも 気楽に ご来店ください。     めがね店長でした




そろそろ、やります!!  ここ 2・3日 できなかったですが・・・
めがね店長の、えせ写真集・3ページめ、スタート!!


毎度、くだらない 写真で申し訳ないのですが・・・
←題名:消えない稲妻 (西尾市 市民グランド)
→題名:都会の砂漠 (日本の道 アスファルト)


そろそろ、くだらない 写真にも 慣れてきましたか?
も 少し、頑張りたいと思います
お付き合い おねがいします






先ほど ご紹介しました、ヨネックスの春バージョンが
入荷しました・・・・・ん?

パンフレットだけ?・・・靴(スニーカー)は、まだ入荷していないので 入荷しだいお知らせします。


でも、パンフレットは、タダ無料・何枚もらっても 0円
(沢山あっても処分に困りますが・・・)
だから、
気楽にもらいに来てください!!  そして、新しいデザインを 一緒に待ちましょう
(一緒に待つ、ことに あまり意味はないですが)
期待に胸を膨らませて!!
(期待は、しててください キレイなデザインです)

左が カジュアルウォーク 右が 旅ウォーク のそれぞれ、パンフレットです
                      めがね店長でした