まだ・・・・

こんにちは!   杉っ娘です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

昨日、私は休みだったので、一日のんびりと家で過ごしていました。(連休最終日、混雑で
出たくないのもあったんですが・・・)
たまには、何にもしないで、のんびりするのもいいですよね〜。本を読んだり、TVやDVDを見たり…
満喫しました!!!

突然ですが、皆さんは“USAVICH(ウサビッチ)”はご存じですか?
今、私達、家族の中で流行ってます!!
その名のとおり、ウサギのお話なんですが、子供から大人まで大爆笑間違いなし!!
当店(靴の杉浦ナチュラルフィット)では、毎月、お買い上げいただいたお客様の袋の中に、
2店舗合同ニュース!!を入れさせて頂いてますが、今回の3月号にも、この“USAVICH(ウサビッチ)”
オススメDVDで紹介させていただきました。
機会があれば是非×2、観てください。
(検索すると、すぐ出てきますし、映像も見れたりしますよ。) (。ゝ∀・)ゞ


このウサビッチは、杉っ娘オススメアニメですが、
スーさんオススメのも紹介しちゃいたいと思います!!

それは…“とらドラ!
このアニメもご存じの方もいるかもしれませんが、私はまだ見たことがありません。
スーさんの旦那さんがお友達からもらってきたらしく、家族で見てはまったそうです。
レンタル屋さんにあるかは分かりませんが、私も探して早く見てみたいと思います。
                                       杉っ娘でした



おつかれさまです!!めがね店長です
スーさん杉っ娘さんのオススメDVD?ですか?
もりあがってますねー それじゃー 私も、なにか紹介しないと いけないですね?
前にも、お話ししましたが・・・私(めがね店長)は、車が大好き・しかも、速い車
と、いうことで、オススメは、これしかありませんね!!
アニメ:イニシャルD(イニシャル・ディー)車好きじゃなくても ハマります・・・たぶん・・・保証はしませんが・・・
あと、マニアックな方は、俳優:大鶴義丹さん主演の 映画:湾岸ミッドナイト(ワンガンミッドナイト)をどうぞ!!
ただし、かなり古い作品なので、レンタルショップでも 探すのは根気が必要です(置いていないケースもあります)
内容は、ほとんど 会話が無く ひたすら 車を改造・ひたすら 車で走る・・・です!!(玄人志向)



でも、一番のオススメは


←俳優:ジェイソン・ステイサム 主演
→映画:アドレナリン

右の画像からも、アドレナリンが噴出して くるようです?
とにかく、最高!!!言うことなし!!
たとえば、テレビの音声が壊れていて 音が出なくても、楽しめます!!(もちろん 音はあった方がいいですが・・・)
音と映像があれば、最高!! ヒーハ-!!(古い?)
最初から、最後まで 一気に見てしまいます



←あっ ジェイソン・ステイサム・・・
・・・はい、違いますね・・・西尾のジェイソン・ステイサム?
※当店の社長でした

・・・・・ごめんなさい 今日は、ネジが ゆるみました
明日こそ、ガンバリマス!!  めがね店長でした