今日も・・・

こんにちは
今日も肌寒く、が続きますね〜o(TヘTo)
早く晴れてほしいものですね〜

今日は、小学校の修了式ですね。
お子さんがいる家庭はもう見られましたか??例のあれを・・・・
・・・・・
・・・・
そう!通知表です!!!

私は仕事中で、今日はめがね店長がお休みなので、杉っ娘が閉店までお付き合いさせていただきます!!
なので、子供の通知表を確認するのは、まだ先です・・・・ヽ(≧Д≦)ノ
気になりますが、楽しみにしたいと思います。



こんにちは!! めがね店長です 今日は お休み をもらっています  が、
今日は・・・寒い!! 寒い? 体調不良かと思い みんなに聞いてしまいました
ここ最近、かなり寒いですよね?
当店では、まだまだブーツを お求めの お客様が来店されています!!(まだ、返品しなくて良かったです)
ということで、今日は ダウンジャケットを 久しぶりに着ています


休んでばかりでは 他のスタッフに、申し訳ないので
明日は、学校販売に(西尾市の2つの高校) 他の靴屋さんたちと 一緒に
ブランド:ハルタの本革の靴を販売に行ってきます!!


←正式名称:コイン(ペニー) ローファー
ハルタの靴には、大きくわけて 本革と合成皮革があります
私たちが 販売させていただく、本革のハルタの靴は
他の 量販店で買うよりも、かなり安いです!!
是非、この機会に お買い上げください(学校販売だけの  限定価格!!です)
特に、女の子は ほとんどの方が購入されます!!
ハルタの革靴かわいいですよねー



話は、変わりますが・・・
先日 お話した メーカー:任天堂のゲーム、ニュー スーパー マリオブラザーズ(Wii ウィー)
このゲームは、ファミリー・子供向けです・・・よね?
今日は、大人の・大人による・大人のためのゲームを紹介します
私は、車バカでもありますが、ゲーム バカでもあります!!
そんな ゲーム バカの私がオススメする ゲームは!!
メーカー:ソニープレイステーション3でプレイできる・・・


アンチャーテッド」というゲームです
今まで私(めがね店長)がプレイしてきたゲームの中でダントツのナンバー
まるで、自分が映画の主人公になったかのような・・・(映画:インディー・ジョーンズの世界観)
※ちなみに、Uncharted(アンチャーテッド)とは、未開の地の意味
熱中しすぎると、徹夜してしまいます!!
このゲームをプレイするために、プレイステーション3を買った。
と、いっても 過言では ありません!!
←第1作目         第二作目→
この、ゲームをプレイしていた時 家のなかで モノカゲに隠れたりして
自分の子供たちを ビックリさせるのが、マイブームでした
※子供たちは、大迷惑?                めがね店長でした