いまこそ・・・

が続きますね〜・・・
体調管理の方を気をつけましょう!!

突然ですが、今日から5日間!!全国23000店の
イオンモール・イオンショッピングセンター専門店
ジャスコ・サティ・ビブレ・ポスフールイオンスーパーセンターで、
日頃の感謝の気持ちを込めて
  いまこそ値下げの5日間 
を、開催中ですよ!!お店に近い人は是非行ってみてくださーい

当店では、期間中、一万円以上お買い上げのお客様に、1000円金券をプレゼントしております。
お近くの方は、気軽に遊びに来てくださいね〜。

話は変わりますが、今日は、めがね店長は学販(学校販売)、スーさんは娘さんの卒園式でお休み・・・
ということで、今のナチュラルフィット半田店杉っ娘と、靴のスギウラミカ店の鈴さんとで
お話しさせていただきます。

鈴さんと一緒に仕事をするのは久しぶりなので、嬉しいです。
頑張りたいと思います!!
                                        杉っ娘でした(^_^)/



皆様、お疲れさまでーす!! めがね店長です
今日は 正直 疲れました杉ッ娘さんも、書いてくれていますが
朝から、西尾市の高校に学校販売(メーカー:ハルタのローファー販売)に行ってきました!!
AM8:00〜PM4:00まで学校販売・PM4:00〜PM8:30まで西尾店の勤務で その間・休憩が15分しか ありませんでした
でも、学校販売をさせていただいた 高校の新・一年生の皆様(特に女の子)には、喜んでいただけたと 思います!!
※メーカー:ハルタのローファーを 衝撃価格!!にて、販売させていただきました
(一部、サイズが 足りなくなったため ご迷惑を おかけしてしまった お客様 すいませんでした)


トヨタハイエース バン:この車 イッパイに 学校販売用の靴を
積んで 出かけました!! 帰りには、ほとんどカラッポでした
ご購入いただいた、お客様(学生様)感謝・感謝・感謝!!です


そういえば、話は変わりますが・・・
今日、お店に メーカー:YONEX(ヨネックス)の新商品スニーカー と ブランド:プレイボーイの再入荷、スニーカー
ブランド:ミッシー・マドラスの新商品サンダル・ブランド:アラの新商品サンダル・ブランド:tehen(テーン)の新商品サンダル
などなど・・・たくさん商品が入荷しました!!
明日、私(めがね店長)は半田店 勤務なので なるべくご紹介したいと思います!!
ご期待下さい!!(オススメ デザイン 多数ですよ!!)     めがね店長でした