オシャレなサンダル、入荷中

皆様、こんにちは!!   めがね店長です
ついに オシャレな、NEWデザイン・サンダル入荷しました!!
(朝から 入荷した サンダルを各店に、振り分けてなんとか 写真を撮りました!!)


←・→写真 両方とも
ブランド:ara(アラ)のウエッジ
(底のつながった デザイン)サンダルです
かなり、デザインもオシャレで
履き心地も◎  価格:10290円です


それから・それから・・・




← ブランド:missy madras(ミッシー マドラス)
キラキラ スパンコールがキレイ!!
ヒールも特徴的で、クリア(透明)ヒール +(プラス) 穴あきヒールで
インパク バツグン!!
スタッフ 一押しデザイン!!






最後に、当店の大人気 スニーカーです


← ブランド:YONEX(ヨネックス) NEWデザイン・メッシュスニーカー
オシャレな色合いがポイントです
→ ブランド:YONEX(ヨネックス) NEWデザイン・レザー(本革)スニーカー
2足とも少し、パール系の発色でキレイです


※もちろん、どちらのデザインも生卵が落ちても割れない!!パワークッション入り!!

全てのデザインは、西尾市・ファミリータウン・ミカ店(靴のスギウラ)にも入荷予定です!!
                  今日は真面目に 商品紹介・めがね店長でした


お疲れ様です!! めがね店長です
先ほどもご紹介しましたが、今日は 朝から 新商品が入荷したので 検品(不良品がないか検査しています)や
定価(値札)付けで いそがしく、なかなかブログを書けれませんでした

1〜2日前のことですが家で テレビを見ていて、


← そのとき、たまたま やってたテレビ
東海テレビ アニメ:くるねこ 今回の題名:トイレ・ハイ
(猫と飼い主のお話し)

私は猫を飼ったことは無いので 良くわからないのですが・・・
猫はトイレをした後 ハイ(気分がかなり、高ぶる)になるという話
意味もなくとび跳ねたり・爪でひっかいたり・走り回ったり・・・

後で聞いたのですが、猫は安全な自分の小屋から
危険なトイレに行くために気持ちを高めているということらしいです・・・
犬は、トイレする前にグルグルその周りを回りますが
そんなに(ハイ)に ならないような・・・ 不思議ですねー


トイレの話は、これぐらいにして、
ここ最近、寒い日が続いていますが 桜が咲き始めたり・・・
そろそろブーツを片付けたい という方が増えてきました
で、当店で お買い上げいただいた ブーツ お手入れします!! 気楽にご来店ください!!

お手入れ 内容

1・クリームでミガキます
2・防水処理をします
3・約2週間 乾燥させます
4・乾燥剤を入れて箱に入れます(箱がある方は、一緒にお持ちください)

以上が無料です!!

自分で言うのもなんですが、結構 好評のサービスで いつも倉庫がイッパイになります!!
感謝の気持ちを込めて 磨かせていただきます!!     めがね店長でした