めがね店長の、えせ写真集

皆様、こんにちは!!
久しぶりに 再開します(待ってた方は、いないと思いますが・・・自分勝手に 突っ走ります!!)
めがね店長の、えせ写真集・4ページめ スタート!!


←題名:私が 一番 キレイ(西尾市:みどり川)
※ちょっと 前に撮影した写真なので、今は どうなっているかな?
もう花が散っている
ってことは無いと思いますが・・・


←題名:黒い根をはる(西尾市:文化会館)
※これは、杉ッ娘さんと一緒に撮影に行った時の一枚
私が写真を撮った後に、「あー、私も 撮ろうと思ってたのに」と杉ッ娘さんが・・・
みんな、目をつける所は 一緒ですねー でも、早いもの勝ちです!!
杉ッ娘さんざーんねーん!!もう、写しちゃいましたから 切り!!
[お笑い芸人:ギター侍波田 陽区(ハタ ヨウク)さん風に]
個人的に大好きなんですが(ギター侍)・・・あまり最近テレビに 出てこない(この前久しぶりにテレビで見ました)
あと、お笑いトリオ:ネプチューンホリケン(堀内 健)さんも 好きです 大・爆笑です ん? おもしろいですよね? 私だけですか?    






今日は、家で眠っていた デジタル・カメラを 出してきました


PENTAX(ペンタックス)・Optio(オプティオ) W60
このカメラ、なんと水中でも写真が写せるのです!!
※今さら 知りました(このカメラ一番の特徴を・・・)
なので、海へ!!ゴーゴー!!・・・
・・・使って無かったので、カメラのバッテリーが ゼロ ・・・充電が完了したら、行ってきます
(出ばなをくじかれ、やる気・半減)
早ければ、今日のに 写真がお見せできると、思いま・・・できると、いいな・・・
※なるべく、がんばります!!        めがね店長でした




ただいまー 今、帰ってきました(から)めがね店長です
行ってきましたよ 宮崎海岸(幡豆郡吉良町)※リゾート:リンクス があるところです
車でCDを聴きながら、ノリノリ


←CD:ロッド・スチュワート(リード・ヴォーカリスト)

いい曲が、沢山です かなり古いCDですけど
シャガレ声でシャウト(叫び)する・・・最高!!


・・・・・で、海について すぐに裸足になって


うーみー
癒されるために、しばらくこの写真を
パソコンの待ち受け画面にします


→ ・・・・海に来たら、おやくそく ですね
砂と たわむれる
外反母趾じゃないですよ・一応、靴屋なので


子供たちと一緒に 行ったので、「ねえ 泳がないの」とか「カメラこわれちゃうよ」とか
無邪気ゆえに 恐ろしい 言葉を無視して(子供は、に 入りもしないのに・・・)
水中パシャ・パシャ・パシャ・・・
おおー、私みたいな 入門・カメラ小僧(しかもエセ)が ラッキー・ショット!!




← 目玉のおやじ と いったんもめん
(げげげの鬼太郎シリーズ)が合体したような
新種・・・・・
では無く、普通の くらげ ですが・・・
なかなか 上手に 撮れました(カメラの おかげ)
は、全く必要ないカメラ!! すばらしい!!



← 水上の アワ
水中カメラ ならではの写真
はい、実際 ドキドキでした
カメラを(しかも海水)に
沈めて、いいのかと
はい、もちろん 大丈夫でした
※カメラ・メーカーの皆様 疑ったりして ごめんなさい



波紋

子供が投げた の跡
子供たちよ、ありがとう
そして ごめんなさい
ベストな写真を写すために 何度も
を投げさせて・・・
もっと私が上手だったら
すぐに 写せたであろう 写真


いやー いい、カメラです なぜ今まで 使わなかったのか・・・
もったいない


水陸両用 おおー、それは つまり
ズゴックのような
(アニメ:ガンダム に出てくる わりと有名な水陸両用ロボット)
えっ!!知らない?・・・
・・・恐いカニ みたいな ロボット


・・・この カメラ ズゴック・カメラ と これから呼ぶことにします!!(個人的に)
でも、このカメラ、借り物なのです(親からの)
ズゴック・カメラ さようなら・・・・     めがね店長でした
  





(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)  杉っ娘です!!

杉っ娘が書くのを待っていた方々!?・・・・・ ハイ・・スイマセン\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/いませんね。。。
でも、お待たせしました!!・・・・・
と言っても、そうたいした事を書くわけでは無いのですが、
本日も、たくさんのお客様にご来店いただきました。とーーーっても感謝!感謝!です(^v^)
ありがとうございます!!

そして、お店の中が混雑しているときに、お話ができなかったお客様・・・
申し訳ありませんでした(>_<)
次回ご来店の際には、お話しさせていただきたいので、お待ちしております。(。_。)ペコッ


めがね店長・・・海ですか〜・・・いいですね(。-_-。)うらやましい・・・

早く、暑くなって、青い空!青い海!暑い日差し!
楽しみたいものですね〜

行きたくなってきちゃいました!!!!!!
・・・・・
とはいっても仕事中…ハイ!ガンバリマス!!

今日入荷商品!!









クラークス
甲部分、太ゴムベルトパンプス

待ってました!!やっと入荷です!!
杉っ娘がずっと履きたくて待っていました・・・・
ヒールの高さがある割には、クッションも良く履きやすいメーカー
人気はすごくいいです!!
・・・と思ったのに、ブラックしか入ってきませんでした…
杉っ娘が欲しいと思っている色はネイビー
もう少し履くのは後になりそうです。。。

悔しいです!! ドバーッ(┬┬_┬┬)
                                杉っ娘でした!




お疲れさまでーす・・・・・・めがね店長ですが・・・
・・・杉ッ娘さんの しゃべり方(ブログの書き方)
私(めがね店長)に、似てきてないですか?
いや、別に似るのは いいんですが・・・
・・・・はっ!!       まさか!! 汚染伝染感染!!?
コワッ!!  ナチュラル フィット・ブログに
普通な人が いなくなってしまう   この先、大丈夫でしょうか?
皆様、おやすみなさい めがね店長でした


杉ッ娘さん早く良くなってね。