重役出勤

皆様、こんにちは!!  めがね店長です
今から(お昼)ジャスコ半田店(ナチュラル・フィット)で がんばります!!
お昼に出勤!!・ゆっくり出勤 そう!! 
重役出勤!!(会社の士気を 下げるだけではなく、人間関係をも悪化させることがある 危険な大人の行為)
では無く・・・ただ単に、朝は 西尾市ファミリータウン・ミカ靴のスギウラに 新商品を届けていたのです
西尾市のお客様 新商品を見ていただくチャンスです!! 是非、ご来店ください!!



ところで、昨日は 歌手:ロッド・スチュワートを聞いてノリノリでしたが
今日は イギリスのロック・バンド:ローリングス・トーンズを聞いて、やっぱりノリノリで出勤でした
基本、私(めがね店長)は 古めの ロック ミュージックが 好きなんです(何か最近 私の好きな物しか紹介してない・・・反省してます)


← 知らない人は いない? と、言うぐらいの
ロック バンド:ローリング・ストーンズ
このトレード マークも有名です
(学生時代、 かばんに貼ってた 男の子 学年に1人・2人いませんでしたか?)




メンバーも 超・個性的!!



← 気さくで 陽気な
ボーカル:ミック・ジャガー(ミック・ジャガー・・・・にくじゃが と 言うギャグは
年齢が バレルだけでなく 周りを、一瞬で氷つかせる 危険なギャグ 常識ある大人は 使わない)





← チョイ悪 どころか スゴ悪オヤジ
ギター:キース・リチャーズ
世間を 騒がせた 悪ーいクスリから
奇跡の復活!!


人生も スゴければ ギター・テクニックもスゴイ!!
オープンG(オープン・チューニング)を手足の様に操る テクニシャン!!
※ギターは2本の指で弾くものです。と、いう テクニック
目からウロコ の スーパー手抜きテクニック・・・・・まだ ワカラナイ方 お父さんに聞きましょう!!
(普通の人は、5本の指で きちんと 演奏しましょう 先生に怒られます)



← メンバーで ただ一人の まともな おじいさん(失礼)
※メンバー・みんな おじいさん ですが・・・
ドラム:チャーリー・ワッツ
ジャズの 似合う 英国紳士
ローリング・ストーンズの他にジャズ・バンドもやってます!!っってユーじゃなーい(ギター侍風に)
ざぁーんねーん な、話は あまり聞きません
(やっぱり、1人くらい まともな人が いないとね・・・)





← お酒 と タバコ を、愛する もう1人の ギタリスト
ギター:ロン・ウッド
お友達も 昨日、ご紹介した ロッド・スチュワート
ギタリスト:エリック・クラプトン(代表曲:チェンジ・ザ・ワールド)
など チョー VIP(ビップ)





・・・・。 で、長くなりましたが・・・
結局、ロック・バンド:ローリング・ストーンズ
← ジャンプ・バックという ベスト盤CD を 聞きながら 来たという、話です
※一般の方が、聞くなら
CD:ブードゥー・ラウンジ の ラヴ イズ ストロング がオススメ!!ですよ
                              めがね店長でした



皆様、お疲れ様です!!   
えーっと・・・
最近、靴屋なのに 靴のことを 書いていないので・・・

← ブランド:ソフト・ウェーブス
昔、むかーし ポルトガル から 火縄銃が・・・
と、いうほど 古くは ないですが、
ポルトガルのブランドです
かなり めずらしい ブランドで
名前のとおり クッション もバツグン!!
※クラークスと 比べられる方が 多いです
履き心地も・デザインも ワン・ランク上のカジュアル靴です
     めがね店長でした



お疲れ様です!!杉ッ娘です。o(*^ー^*)o

今日ご来店いただいたお客様
ありがとうございました!!

今日はめがね店長杉ッ娘で接客させていただきました。
しかし、めがね店長は↑にもありましたが、重役出勤・・・出勤してきたと思ったら
ブログをカキ..カキ..(*¨) ....
.........
.....
店は閉店
ブログを書く時間が無く、家に帰ってきて落ち着いたので書きたいと思います!!

最近 寒さが戻ってきて洋服を何を着ようか迷ってしまいます(´ω`。)

店内で仕事をしていると、春っぽい服装を…と思うのですが、
あまり薄着をしすぎると肩が痛くなりそうで、出せません(本当は出したいのですが…)

暖かくなってきちゃえばもう関係ないのですが・・・・・

皆さんは、肩が痛くなって動かなくなったことはありますか??
寒い日の朝に、なるんですよね・・・
私は最初は信じていなく、旦那さんがなっているのを少しバカにしていました。
but!!ある時、き...きてしまいました(TωT)
最初は、

『ん??こったかなぁ??』・・・から時間が経つにつれて痛みがひどくなり・・・
しまいには動けなくなりました。

なるべく冷やさないように布団にくるまり、カイロを貼り、
数日後・・・やっと復活!!

そんなことがあったので、なるべく肩は冷やさないようにしています!

皆さんも、気をつけて下さいね〜
                      杉ッ娘でした


とつぜんですが・・・ めがね店長です
杉ッ娘さん マニアックな話題ですね
いわゆる、風邪が肩に ついてしまう と いうことですね!!
症状は、最初は 肩コリかな? くらいで 肩をモンデいると
キーター!! めちゃくちゃ 痛くなるんですよね!!
動くと・痛い!! 動かなくても・痛い!!  息をしても・痛い!!
なった 方にしか わからないですが・・・地獄です
なって からでは 遅い!!です 気をつけましょう!!     めがね店長でした