最終日

おはようございます!! 杉っ娘です
全国23000店舗で開催中の
値下げの5日間
本日最終日ですよーーーーー!!

もう行かれた方はいらっしゃいますか??
まだ行かれてない方は、是非行ってみて下さいねーーー!!



皆様、こんにちは!! めがね店長です
・・・あれっ? ブログを 書こうと思ったら 杉っ娘さんが もう書いてる・・・
杉っ娘さん 今日は お休み のはず
・・・・あれですね、子供は 学校が休みの日だけ 無意味に 早起きして家族を困らせる と いう 恐ろしい 現象(親にとっては)・・・
仕事している時は 「疲れが とれない」って言ってるのに・・・・おこちゃまねー(エド はるみ風に・この言葉の続きは、心の中でつぶやいて下さい)


えーっと そんな事より、今日、仕事に来る途中で
衣浦の海底トンネルを通って 出勤するのですが(有料)・・・
あーっ!! トンネルの回数券が無い!!
ビリ ビリッツ!!
(こういう時って 体に電流走らないですか? あと いやーなが出て・・・)
しかたないので、自腹で 現金 250円(片道)払いました
その後 すぐに 回数券を買いに行きました
(ちょうど今日は 2万円!!持ってたので・・・めったに 1万円以上持っていない私が)
※お得情報!!
衣浦トンネル回数券(10枚)が 期間限定:平成23年3月31日まで なんと 1750円(一枚 あたり 175円!!) 太っ腹な 70%OFF
でもー 期限切れになるとー  使えませんからぁー  ざぁーんねーん!!(また出た!!・ギター侍)
ギター侍」最近、ヘビー・ローテーション(意味:使って・使って・使いまくること。使いすぎると すり減って 無くなってしまうので 注意が必要)


あ、電流!! と いえば・・・
私(めがね店長)は 車が大好き!! しかも速い車!!
(前にも、言いましたが・・・)
で、こういう車が好きな人は ダイタイ、事故をするんですねー
(普通の人が、一生のうちに 1度経験するか・しないか と いう事故を・・・)

← メーカー:マツダ 車種:RX-7(アール・エックス・セブン) 
車両型式:FD3S(エフ ディ- サン エス)
※大学生の時に乗ってた車です(写真 大きい方)



前に ご紹介させていただいた メーカー:マツダ 車種:RX-7(アール・エックス・セブン)は 車両型式:FC3S(エフ シー サン エス)で ↑
旧式の車です(写真 小さい方)


それで、どうしたかと 言うと(やっと本題)
写真の大きい方(わかりづらいので)の RX-7(アール・エックス・セブン)
結論から言うと・・・
ガードレール 付き破って、コロン・・・と言うか、ゴロン!!?(どっちでも いい?) と 転がったんです!!(もちろん廃車!!)
※もったいない オバケが出そう。
さすがに その時は、 電流!! 走りました!!
※あたりまえだろ!! と 心の中で つっこみをくれた 皆様・・・・グッド・ジョブ!!

※車両型式とは・・・お父さんに聞きましょう(またぁ!?) 知らないと、カー用品店で ワイパーを 買ったりした時・・・
「アレー・アレー ワイパー付かなーい と 違う意味で 電流が走ることになります!!」

皆様 事故には、気をつけましょう!!   めがね店長でした



今日も、お仕事 お疲れ様です!! 私(めがね店長)は まだPM9:00まで 仕事ですが・・・
今日も ちゃんと 商品紹介!!


← YONEX(ヨネックス) そうです あの
生卵が落ちても割れない クッションの メーカー
形は 定番デザインですが、カラーが 新色です!! カラー:ホワイト/デニム
本日も お買い上げいただきました!! ありがとうございました!!
西尾市 ファミリータウン ミカ 靴のスギウラにも
入荷しております お近くの方は 是非、ご利用ください    めがね店長でした