超・人気商品 再入荷!!

皆様、お疲れ様です!! めがね店長です
今日、超・人気デザイン が 入荷してきました!!
※なんと、約1ヵ月待ち!! の入荷!!
なつかしい・・・と、いうほど昔の事でもありませんが、お待たせいたしました!!


← ブランド:NINE(ナイン)
やわらかく 細身に見えて ゆったり(3E)
1日 履いても ラクラク!!です
西尾市 ファミリータウン・ミカ店
 半田市 ジャスコ・半田店 の 2店舗に入荷中です!!






← かかと も 踏めちゃう やわらかさ
※もちろん 踏まなくても OK!です
カラー:ブラック・グレーブロンズ(上から順に)の3色です







← つま先も やわらか・・・ んんっつ!!?
イナバウワー!!?
(おなか と 背中 が くっつきそうで やっぱり くっつかない フィギア・スケートの技)


・・・こんなこと 言っているのも 今だけで 超・人気なので すぐ 無くなっちゃうんですけどね・・・
少しでも 気になった方 是非、お早めにご来店 お待ちしております!!



あっ!! そー いえば・・・
今日、ブランド:ナイン と 一緒に ブランド:クラークス の 新色が入荷しました!!




数日前に、杉っ娘さんが ご紹介したのは、カラー:ブラック でしたが
← 今回のは カラー:メタリックネイビーです
(写真で 微妙な 色の違いは ワカラナイかも・・・)
今回のカラーは、個人的には オシャレで 好きな色です




突然ですが・・・
4月1日(木)〜5月31日(月)まで
ヨネックス 春の 旅ウォーク フェア 2010 が 始まります!!
フェアの内容ですが・・・
期間中、ヨネックス ウォーキング シューズ をお買い上げ いただいた 方の中から 抽選で 下記 景品が当たります!!


マカオ マカオ ウォーキング ツアー 30名様(2010年10月実施予定)



旅ウォーク賞 ヨネックス ウォーキング&旅グッズ


ウォーキング バックパック 50名様
レイン ジャケット 50名様
旅インナー(上下セット) 100名様



ヨネックス賞 ユーカリコットン インナー ウエア(シャツ) 200名様

※数日前に 買った ばかりなのにー と いう お客様!! スタッフに 「ブログ見たんだけど・・・と声を かけてください」
[当店(全店)で お買い上げいただいた お客様に限り 応募ハガキを差し上げております]



話は 変わりますが・・・
昨日 お話しした 車が ゴロン!!
(タイヤを回さず、自分が回った お話・・・)


← おやおやー? 少し大きな 手鏡ですかぁー?
(もちろん そんな風には、使っていません、重いし・かさばるし・使いにくい・なにより縁起が悪いです)
・・・サイド ミラー ですね・・・ごろん な 車の・・・
昨日、思い出して 倉庫を探したら 出てきました!!
正確には 全損 で 無く (ミラー 以外 損!!)
※本当に コレ 以外 残って無かったです

んー? なにか 寒い
皆様の視線が痛い(気がする)

おやすみなさい(まだ仕事だけど・・・) めがね店長でした